京王百貨店 初日 | 三休の坊さんブログ

京王百貨店 初日

21日から27日まで 新宿京王百貨店6階でつちぼとけ展を開催しております。


ネットを見てお越しくださった方も多く、感謝感謝です。


流産され、悲しみをこらえながら地蔵さんを抱きしめてお帰りになった方。

地蔵さんの慈悲でお導びき下さることを心よりお祈りします。


かわいい看護師さん。いつも死と隣り合わせの毎日で大変なことだと存じます。

いろいろお話できてよかったです。また、お待ちしております。


以前に授かった方がお越しくださり、いろいろ報告してくださりました。


今年一年間 無事に過ごせました。 子供が授かりました。孫が出来ました。

大病をされ、三途の川を渡りかけた方が、信じることの大切さをお話くださいました。

今は、奇跡的に回復しましたとの事。


4年前に授かったミニ不動を巾着に包み、かばんに入れていつも大切に持ち歩いています

と見せてくださいました。大切にしてくださり有難うございます。

友人を連れて、友人にもつちぼとけをすすめてくださいました。


展示会場が、ギャラリーではなくお寺の出張所のように悩み相談場にかわります。

また、たくさんのうれしい報告有難うございました。


三休の坊さんブログ  佐伯チズさんも以前お越しくださり、本に紹介くださいました。

美人になるには、まず心からですね。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

一番に赤札がつきました。京王の従業員の方が求めてくださいました。

販売員の方々が求めてくださる不思議な展示会。ありがとうございます。

三休の坊さんブログ  家を守る地蔵さん。

三休の坊さんブログ  応援団長の地蔵さんです。

三休の坊さんブログ  三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ  ありがとうございます。