ありが塔 秋の総供養 | 三休の坊さんブログ

ありが塔 秋の総供養

10月18日 快晴の中 平成二十年度 ありが塔 秋の総供養を厳修致しました。

横浜にみんなで眠る合同墓を平成16年3月25日に建立させていただきました。

仏教相談センターのお墓として事情のあるかたは、無料で受け入れています。

無料と打ち出すと石屋さんにしかられましたが、決して儲ける為にお墓を造っていません。

お墓に困っている人。独身の方や身寄りのない方などみんなが眠れるお墓として、たくさんの方々の協力で完成しました。本当に感謝です。

ここには、私の父も眠っています。いずれは私もここに眠ります。

自分のお墓があるってどうしてこんなに安心するのでしょうか?不思議です。