いつもブログ読んでいただき
ありがとうございます。

元看護師・勇気づけリーダーのSatokoです。



平均寿命を
考えたら、


もう折り返し地点に
近づいてきました。


あっという間に
折り返し。


まだまだ子育て
真っ最中。


今の年齢は、
父が亡くなった年齢。


どんな想いだったかな、
家族のこと
どんな風に思っていたかなぁ


色々と考えた
一年でした。


こうやって、
元気に子育てできること、


それだけでも
感謝だなぁと
思います。


がしかし、
日常は、色々と
イライラすることも
ありますね。


日々勇気づけの
お稽古のお陰で、

子育ても

楽しめるように
なってきました。


友達とのLINEの
やりとりで、



「おばあちゃんに
なったら、杖をバトンにして
リレーしようねー」


もう、LINE見た時、
友達みんなが
おばあちゃんになり
杖をバトンにして
リレーしている姿を想像して、




おばあちゃんに
なった時の事、
目標を想像して、
ワクワクしていました。



子育ても同じですよね。



こどもが
どんな30歳になってるかな?



“自分が好きな事を
楽しんでいてほしいなぁ”




そんな事を
想像すると、
ワクワクしませんか?




それにしても、
杖をバトンにリレーって!
まだまだ
ジワっています笑笑



こうやって
笑いをもらえる、
本当に感謝しています!



日常に、
ありがたいこと、
沢山見つけていきたいです。



長くなりましたが
読んで頂きありがとうございました。