いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます。

元看護師・勇気づけリーダーのSatokoです。

  


心のモヤモヤ、



頭の中は、マイナスな事で

思考を巡らせてしまう事って
ありますよね。




そんなこと、前回のブログに書きました。

前回書いたブログはこちら↓↓

そんな心のモヤモヤ。



それでも、



何をしても
イライラしてしまう時



ありませんか??




そんな時、




まずは、





しっかり休む。

睡眠不足の時は、
なにをしても


イライラしてしまいますよね。


忙しいから、
なかなかゆっくり
できる時間がない、


つい、
色々頑張ってしまう。




そんな時こそ、





身体を休める


休憩する


ゆっくりする。




人によって、
それぞれだと思いますが




自分がどのくらい休むと
リラックスできますか??




「自分を満たすこと」


にフォーカスしてみる。




頑張りすぎてる時は、


「自分を満たすこと」


を忘れがちになりますよね。


そんな時こそ、


「まず休むこと。」


にフォーカスしてみてくださいね。



忙しい時こそ、


一度立ち止まり、
深呼吸。




それは、




自分自身への
勇気づけに繋がります。




忙しいときこそ、




自分に意識してみて
くださいね。


長くなりましたが
読んで頂きありがとうございました。