いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます。

元看護師・勇気づけリーダーのSatokoです。



11月に


お寺で座談会🍵を



開催しました!








ご感想いただいています!





今日は座談会ありがとぅございました😊 
 初めての経験でしたが、
歴史あるお寺での一時は、
いつもの時間とは違いゆったりと、
それでいてあっという間の2時間でした。

SATOKOさんのブログを拝見して、
共感するところが沢山あり
逢いたくなって参加させてもらいました。


子育てや仕事との両立、
人間関係、色んな悩みに
なかなか抜け出せずにいた私に、
温かい言葉で勇気づけして頂き、
思わず涙が溢れてきてしまったり、
笑ったりと有意義な時間でした。


座談会を終え
まずは、
自分に優しく労わって
あげようと思います!! 


愛猫と一緒に
ゆっくりお昼寝してみよう

大好きなスウィーツ、
たまには(節約忘れて)
買ってもいいんじゃない? 


そして、教えてもらった
自分へのハグ♡
今日も1日ご苦労さま。
大丈夫、よく頑張ったよ


そぅ自分に言って
あげたくなりました。
頭では分かってても
なかなか出来ない時も多いけど、
少しずつ、
毎日の習慣の1つにしていきたいです。
 

その他にも、
たくさんの「気づき」を
頂きありがとうございました。

思考の視点を変えてみると、
また違った自分になれそうです。


また逢えるのを楽しみにしています。







寒い日でしたが、
2時間が
あっという間でした。


沢山お話しする中で、

ご自身の中の「気づき」が
あり、

それをすぐに
行動に移そうとする
その姿は、


私自身、また勇気づけられました。



あっという間の時間でしたが、


本当に大切な時間を

座談会に参加して頂き、



ありがとうございました!



また、いつでも
リラックスしたり、



お庭を散策でも、

遊びにいらしてくださいね!



リクエスト、お待ちしております♡