いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます。


元看護師・勇気づけリーダーのSatokoです。


さて、

先日、京都で活動する


勇気づけリーダーの
会に


参加してきました。



対面はじめましての方も、


画面越しには
知っているメンバー。


また途中オンライン参加もあり
ましたが、


みなさん、すぐに
打ち解け、


沢山の会話、話題で
大盛り上がり。


お互いの近況や、
今後についてなどなど、


本当に学びになる
お話も沢山あり、


充実した一日に
なりました。


こうやって、
同じ方向を向く
メンバーがいること、


本当に心強い。


お互いを勇気づけあっているのが

自然にできる、


日々みんな、それぞれメンバーが



お稽古、実践を


積み重ねてきたこと、


改めて、


素敵だなぁと



思いました!





ランチは、
めちゃくちゃ美味しくて、

1人パーリー状態の
豪華なお弁当。




ボリュームたっぷりで、

またまた満足感。

さらに、

ケーキまで
食して


あ、全部
一人で食べたんでは



ないですよ?笑




大大大満足な、



勇気づけな一日になりました。



最後にメッセージが、


さらに私自身


勇気づけられました。


本当に


ありがとうございました!




長くなりましたが、

読んで頂き、ありがとうございました。