休まらない連休… | りーなのひとりごと

りーなのひとりごと

妻で母で主婦の毎日の中にちょっとした変化を見つけて♪

連休突入前日の金曜日から
王子がインフルエンザB型発病ガーン
学校で流行り出したそうで
まんまと流行りに乗って来ましたガーン
おかげで家業の忙しさに
看病がダブルパンチハッ
私がうつらないように気をつけながら
こなしてます。




週末から春休みでも
中学生と高校生は部活があるので
意外と休みじゃないんですよね💦
前みたいにみんなでお出かけは
難しくなりました。




それなら母は
1人息抜きに行きたいなぁ…。
美容院も行ってきたいし、
美術館も、今観たい絵がある
東京都美術館に行きたいーラブ





{CC3708CA-825B-4D76-81FC-65CCAFB009A8}





{6B190434-71C4-424F-BA81-97C2D36647C9}
4枚ある「ダナエ」から来日している1枚







{71C6DA23-0B11-494E-B5A4-2A39338B99CF}
「フローラ」


昨年観に行ったルノワールが
影響された画家ティツィアーノの
展覧会中なんですよね♪
しかし、4月2日までショボーン
厳しいかなぁ💦




息抜きも必死な母ですチュー