奈良のお寺のアイシングクッキー教室LOVE BABY

 

 

今日は自防のお寺ではなく斑鳩町の吉田寺様へ。


素敵なご縁をいただき、お伺いさせていただきました。


『花まつり』のイベントの1つとして

アイシングクッキー出張レッスンをさせていただくことになりました。



みんなで本堂でお勤めをし、住職が子供たちに分かりやすく

「花まつり」の説明をされていました。

クリスマスのように、花まつりがもっともっと多くのひとに知れ渡ると

嬉しいな~と思います。

その後、みんなで和室にてアイシングクッキーをしました。

 

 

みんな集中してそれぞれの作品を楽しんで作ってくれました。

 

 

2歳の男の子も一生懸命クリームを絞ってお絵描きしてくれていましたtp140_happy01tp139_heart04
男の子も多くてとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

みんなの作品のアイデアが本当に素晴らしく

子供って才能の塊だな~とつくづく感じました。

帰り際、女の子が私のところにやってきて


「今日はとっても楽しかった!来年の花まつりもまたクッキーしてくれるの?」って

 

とっても嬉しいお言葉をいただきました。


またご縁があれば、どこへでも出張レッスンいかせていただきます♪

お寺の和室に子供たちがたくさんいて、にぎわっていました。
とても素敵な時間でした。

 


やっぱり子供のにぎやかな声、笑い声、いいですねtp140_happy01

本日は、みなさまご参加いただきまして、ありがとうございました。


お寺のみなさまもご準備いただきありがとうございました。
素敵なご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

出張アイシングクッキーレッスン

 

アイシングクッキー資格取得講座レッスン

 

現在レッスン生募集しております。

 


アイシングクッキーレッスンご希望の方は、是非メールください(^^)/


初めての方大歓迎です♪ お子様連れも大歓迎です