【闘病テンプレート】

【お通じ】朝ころころ

【めまい】なし

【複視】なし

【動悸】なし

【睡眠】24-2

【バイタル】血圧高め?血糖値110!

【その他】

採血があるーて憂鬱だったけど

毎回穴がたくさん増えるのに

今日の看護師さんはすんなりだった。

グーパーしてくださーいもなく

これかな?これかな?もなく


さっ、アルコールさっさ ぶすっチューて

え?!?!て早業だった


びっくり!!!w


だいたい新人さんが多いから不慣れなんだろーなーておもっていたけど

ベテラン看護師だとここまで違うのか!ごくり…!!!て感動したw


ちなみに先週失敗された造影剤はまだあおたん中


はやく治れー