もちろんホテルの食事は発酵ごはん


素泊まりプランでの宿泊でしたが、朝と夜と1回づつホテルのビュッフェを利用しました。 




奥に見えるのがレストランの「キタナカガーデン」

その手前にあるのはバーラウンジ「星ノ庭」



ビュッフェなので、色んなものを少しづつのせて。




豚しゃぶに野菜寿司




カレーにお寿司。

お米食べ過ぎ、お腹いっぱい。




日が暮れてきました。





お腹いっぱいでもデザートは外せない。




 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*




「キタナカガーデン」にはロビーから階段を降りて行きます。下に見えるのがバーラウンジ「星ノ庭」

モーニングです。

ビュッフェだと朝からでも盛り盛りです 笑


ドラゴンフルーツのスムージーと、

朝どれ野菜のスムージー、ケールスムージーと

どのスムージーも美味しくて、おかわりしちゃいました。



席からの眺め




ホテルメイドのパン、色々

ビーツロール

甘酒カンパーニュ

きび糖ブレッド→くるみとレーズン入り

小麦のパン→全粒粉入り


パンにつけるものも色々

コーヒースプレッド

キャロットシナモンジャム

トマトジャム

アップルジンジャージャム

塩麹バター


どれも美味しいもぐもぐ音譜




パンはロビー前にあるカフェ↓でも売っています。

(HPより。)



今回カフェは利用しませんでしたが、こちらで食事をとることもできるし、お惣菜など買ってお部屋で食べるのもあり。





こんな嬉しい自販機も

宿泊棟からスパ棟へ行く通路手前にありました。







それからお風呂上がりの牛乳は

EM玉城牛乳。こちらはスーパーなどでも売っていました。




レストランのビュッフェでももちろん玉城牧場のミルクとありました。







続く