那須を訪れる少し前にTVで見たスーパーが、友愛の森から徒歩10分ほどだったので、足を運んでみました。

ダイユー那須高原店







TVで取り上げられていた人気のお土産だという「いとこのラスク」を探したら、

TV効果でしょうか真顔





他にもお土産品は色々置いてありましたので、寄ってみるのも良いかと。



旅先の地元スーパーを覗くのも旅の楽しみです。





お土産にチーズケーキを買いました。



ダイユーさんの向かいには立派な建物の和菓子屋さん。


その和菓子屋さんの隣にはチョコレートのスイーツ店


友愛の森の向かいにはラスク屋さん。ジェラート食べ放題ののぼりがラブ




どこも気になりましたが、次の機会に伺いたいと思います。







友愛の森から次の場所へ移動します。






続く