最近映画を観てない。電車に乗って映画館に行くのもめんどくさいし、高いので、家でサブスクで観ることが多い。


ハリーポッターのツアーに最近行ってきたのもあって、今私は絶賛、魔法界に敏感である。


ハリーポッターや、ファンタスティックビーストのシリーズを観るのもいいなぁ!

ファンタジーなら何でもいいから観たくなってきた。チャーリーとチョコレート工場然り。


映画を見る時、何か食べたり、飲んだりする派ですか??


私はする派です。あ、でも、映画館ではしないかも。トイレに行きたくなるし、ポップコーン食べきれないから残しちゃうとかあるし。


お家で見る時はガッツリ用意します。お菓子と飲み物。


もうね、全てを最高に満たしたい。

視覚、聴覚が映像作品で満たされているから味覚、嗅覚は食べ物や飲み物で満たしたい。


そういう派閥の人間です。


今日はバイトに行って疲れたのでおしまい!