中学3年生終わりごろから高校2年生になるかならないかぐらいまで関ジャニ∞にハマってたeighterでした〜!


赤色、すげぇ好きだったな


リアルタイムで追えてなかったんだけど、円盤とかで最高な赤を見てしみじみ好きだと感じてた!

歌声が好きで、しゅばぶのファンクラブにも入ってたなぁ!


学生だし、地方だし、あんまり両親とか友達にこれ好きなんだよねって言うことがなんか恥ずかしくて言えなかったから全然ライブも行った事なかった。


最初は青から入ってオレンジからの赤〜って感じで好きになってたけど、赤と黄がいなくなってから追うのをやめた。


そして年月が経って今、サブスク解禁だったり、5人のYouTubeに上がってる映像見て、やっぱり好きだなと感じた!!!


超八‼️


アイドルやってる5人も好きだし、バンドやってる5人もすごい好き。コントやってるのも大好き!


すごい!!今私は素直に人にこれが好きだと言えるようになったから言う!!


SUPER EIGHTが好きだ!!!


お金貯めてアルバム買っちゃお!そしてライブも行きたい!!!


ありがとう!!SUPER EIGHTでいてくれて!!