#今日1日を振り返ろう やってみるよ!


さて、明日、明後日は共通テストだね。

私も共通テストを受けて、現在大学生をしていますが、私が受験生の時は、ストレスと焦りと色んな感情で、共通テストというものに向かってガムシャラに生きていました。

外出もロクにせず、かといって勉強を10時間していたわけでもなく、机にむかえど手が動かない、挙句座りすぎでヘルニアになるという思い出だけあります。

当然私は共通テストの準備は万端だと言えたものではなく、第一志望の大学の判定も良くなかったので、この点数でいける大学を先生が探してくださり、試験を受けて、無事合格しました。

合格発表は現地ではなく、家でpdfファイルを開いて見ました。あの時、合格したと母に伝えたらハグされて何故か涙が出たのを覚えています!笑

結構覚えてます。


そう、共通テストが明日からあるから、うちの大学は授業が無かったのです。全休ってやつ!

私は今回のセメスターでは全休の日がなかったのでそりゃあありがてぇ〜モンで、冬休み気分がまだ抜けきってない中この一週間学校にいってたから、また休めてうれちい。


10時起床。不規則すぎる。


冷凍してあったご飯を温めて、そこにめんつゆと天かすと昆布を入れて食べる。


その後、バイト先と銀行に用事があったから向かった。

バイト先のマネージャーさんに挨拶しようと思って行ったら、電話対応で忙しそうだったから会釈して手を振って帰った。


帰りがけに駅ナカのお店でポップコーンを買った。キャラメル&ブラックペッパー味だった気がする!

こいつがめちゃ美味かった。値段が800円台でちょい嗜好品ぽい。

ポップコーンマニアとして、美味しいポップコーンを探す旅に出たくなった。


それから家に帰って、ネットで3千円ぐらいの買い物をするかどうか悩み、結局購入した。これを買えば人生を豊かにすることができるとかそんな理由をつけて買った。


ハンバーガーを作ろうとして、パティとトマトスライスを作ってやってみたけど、パティとトマトが分厚すぎて挟み込めなかった。うまかった。


部屋の掃除もできたし、結構1人時間を満喫できていたんじゃない??!


明日はたくさんの人たちと会うので楽しみ!

早く会って色々おしゃべりしたいな!


よき1日でした!

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する