いつもお母さんと活動することの多いおてんとさんですが、今日はお父さんと一緒に森遊びの日です


昨日、お父さんと遊ぶ森を決める時、おてんとさんはすごく真剣で、決め方について長い長い話し合いをし、最終的にそれぞれの森の代表さんが走って競争して…宝石山に決まりました!


宝石山に集まったおてんとさんはとても楽しみにしてきた様子でみんなニコニコしていました


お父さんに見守られながら、いつも通りアリさんのお家やカニさんのお家を作って遊ぶおてんとさん



でもやっぱりお父さんと遊びたい♪





お父さんって大きい!

お父さんって力持ち💪


最後にお父さんと追いかけっこして終わりました






森で遊ぶこと、森の気持ち良さ

お父さんたちも少し分かってもらえたと思います照れ