今日お誕生日当日のMSちゃんが選んだ森は神社山!昨日から雨予報で、雨をしのげる社がある所を選びました!さすがそらさん(年長さん)ですおねがい


神社山に行く道中、大きなピカピカな野いちごを園長にプレゼントしてもらいました♡

他のおてんとさんも見たり触ったりしにきますが、みんなちゃんとお誕生日さんのMSちゃんの物って分かって大事そうに見せてもらってました照れ


今日の朝の会はMSちゃんがしっかり仕切ってくれました



神社山に着くと仲良しそらさん女子はチアリーディングを習ってるMSちゃんにチアで何をするか教えてもらっていました



その外ではなかなかの雨量だったのですが、雨ならではの小さな川が出来てて、YくんとRくんは川造り、ダム造りに勤しんでいました

夢中になってて雨に濡れても充実感が優っていましたょ目がハート


さて雨も上がった午後お誕生日会の始まり♪

6本のロウソクを吹き消しておめでと〜飛び出すハート


宝物の中にはアクセサリーやお化粧道具キラキラ

MSちゃんのイメージ通りお姫様を連想させるものばかりでしたハート


6つの質問コーナーでは妹のIちゃんも質問してくれましたラブ



最後にはMSちゃんのお母さんが素話をして下さいましたラブラブ

みんな真剣に聞いてました


MSちゃんのお誕生日を一緒に過ごせてお祝い出来て幸せな一日でした