野苺の季節🍓


前回、野苺を求めて行きましたが

まだ、黄色かったので


どのくらいできているか

見に行きました。



素敵な木の枝がたくさん落ちています



 

遊びながら、歩きます。



ヘビの赤ちゃん発見❗️


マムシやヤマカガシではなかった様です。




アリの観察をしたり



木を切ったり。


トカゲやカエル🦎🐸を探す子もいました。



今日のおやつは、ポップコーン🍿


子ども達の目の前で作ります。


今日は、塩味でした。


暑くなってきましたが、森の木陰は涼しいです。


ただ、蚊がでてきてるので、肌は出せませんね。


今日も元気いっぱい遊びました😊