山桜広場で、朝の会が始まりました。

風が吹く度、桜が舞散ります🌸



今日は、年少のにじさん達とお散歩しながら

気をつける場所や、遊べる場所の確認をしています。



大きな木の棒をみつけたよーニヤリ


2本で歩くと楽ちんだよー口笛



先に着いて、リュックを置いたら


「迎えにきたよー」爆笑


と走って来てくれました。


木がトランポリンみたいに、ビョンビョンしてるスター


ノコギリで、木の枝を切っています。

にじさんも、手を切らないようにしながら

切っています🍀*゜



にじさんが、早帰りしたので、年中のかぜさん

年長のそらさんが、大きな木のふもとで遊んでいます。



今日も、五感をフルに使いながら過ごしましたカエル


明日は、料理の日です。

にじさんは、初めてです。


火が起こせるかな?お米が炊けるかな?


今日から、マッチをするのを楽しみにしている子達がいました。

明日が楽しみだねラブ