今日はMYちゃんとYTくんのお誕生日会


2人が選んだ森は、トカゲの森と冒険山♪


YTくんはトカゲやカエルが大好きで、寒さがやわらいで来たのを感じてトカゲ探しを熱望

去年たくさん見つけた場所を探してみます


まだ少し寒さも混じっていてなかなか出てきてくれませんヘビ


そろそろ冒険山の広場に行きたいおてんとさんたち

トカゲが見つからないYTくんは移動したくないけど、「広場でも一緒に探してあげるけぇ」とSくんに説得され、移動することに



広場では(今日だけ)女王様のMYちゃんの周りを飾り付けしていました

する方もされる方も楽しそう音譜



の〜んびりと遊んだ後は、いよいよお誕生日会

ドレスに着替えて♡張り切ってます♪



おてんとさんのお誕生日会はお母さん、お父さんから愛のこもったお手紙をもらったり、1人ずつじっくりとするのでその子の良さがとってもよく分かります💓今日もステキなお誕生日会でしたドキドキ

ありがとうございました


2人ともそのまますくすくと育ってねラブ