今日は卒園にむけて色々制作するそらさん(年長さん)とは別にかぜさん、にじさんはおさんぽに出かけました


夏に水遊びに出かけていたコースです


そろそろカエルやイモリはいないかな〜

蜜がある甘いお花が咲いてる♪

今日は水の流れが早いね〜

それぞれ色んなものを見つけながら、それぞれのペースで、でもある程度まとまって歩くのがおてんとさん流



早いペースで歩いてる子は見える所でゆっくりな子を待ちます

待ってるあいだもおしゃべりなどして楽しい時間ルンルン



神社につくとリュックを置いて、追いかけっこルンルン

やかくれんぼ♪



たくさん歩いて走って、夏頃はここまで歩くのもやっとだったにじさん(年少さん)も歩いて神社まで来ても走り回れる体力がついてきました照れ