まだ雪模様の戸山

遠くの山まで真っ白です❄️


今日はひだまりさんと一緒に活動する日

みんなソリを持って集合です飛び出すハート





昨日と比べて雪が溶けてきた冒険山ですが

みんなソリ滑りに夢中!



滑りすぎて草滑りになる位爆笑

コツを掴んだにじ男子たちは至る所で滑りまくり🎶

コースを決めて、ゴールに向かって一直線!!

どんどん操縦がうまくなるにじちゃんたちでした♡



下の広場ではお店屋さんごっこ


こもれび参加のHちゃんとにじにじさんのUちゃん

雪で作ったクッキーやお餅が並ぶお店でお買い物です❄️



雪を触って冷たく冷えた手も

靴下が濡れて冷たくなった爪先も


寒ーい雪の中で

走り回り

滑って笑って


しっかり感じる

おてんとさんにひだまりちゃんたち♡


涙もでちゃう寒さだけどみんな

雪の日満喫しました飛び出すハート