長いと思っていた夏休みも終わり 今日から新学期が始まりました。

海に行ったこと お買い物に行ったことなど お休み中の楽しかったお話しを教えてくれました(*^^*)



みんな元気に登園できてよかったです

(*^^*)

今日はおつきさん(おてんとさんのお母さん)も一緒にみんなで流しそうめんをしました。

夏のこもれびさん(小学生)のお泊まり会でこもれびさんが作ってくれた台をみんで運んで準備

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



麺つゆの準備もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

そしていよいよ流しまーす!



朝は太陽も 青空も見えていたのに…流しそうめんを始める頃からザーザーと雨が降り始めま…

土砂降りの中のそうめん流しになりましたが…

なかなかこんな体験もできないので これも よき思い出として(*´꒳`*)


さぁ 2学期も心地よく過ごそうね(*^^*)