代休だった小学生がた4名遊びに来てくれて 今日の森はいつもより賑やかに飛び出すハート

お姉ちゃん(INちゃん)が来てくれたA君。INちゃんを引き連れて宝石探しにε=┏(・ω・)┛

A君が毎日森での出来事をおうちで詳しく話してくれてるようで INちゃんは宝石山のこともよく知ってくれてました(*^^*)

「宝石見つけたかったんよねぇ♡」と急な斜面に少しびびりながらも A君の後をついて行きます。




A君とS君は案内人。

キレイな石をたくさん見つけていました(*^^*)



この宝石山にはキラッキラな宝石の石がたくさんあります(*^^*)

みんな地面を必死に見つめて宝石探し✦‧.。.:*・:.

おてんとさんの時か宝石探し名人のHちゃん。今日も「あった!」とすぐみつけてました(*^^*)

おてんとさん 憧れのまなさ増しで見てました。

(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



小学生が入ってくれると おてんとさんの刺激になりますね(* 'ᵕ' )☆


↓↓↓   ✰⋆。:゚・・ぜひ聴いて頂きたいお話です✰⋆。:゚

参加募集してます