って、言われたさ


息子から、さっき聞きましたꉂ🤣w‪𐤔


友達がさー、うちの弁当見てなんか言ってたんだよなぁ

思い出すわ、ちょっと待って


と言われて、

『お前ん家の弁当、茶色いな』

って、言われたんだろうかと思っていたら


『富豪か?』


とは

想像を遥かに超え、

えっ?富豪?

となりました笑


この間は、残業でくたびれた為、

夕食をすき家の牛丼にし、お弁当も作れんな、と思って、牛皿そのままのっけ弁当だし、

その前は、焼きそばが中途半端に残ったので、そのまま使ってそば飯にしたり、

混ぜるだけのケチャップご飯で、手抜きのオムライスとか


牛丼とかオムライス、持ってきてる奴、いないんだよなぁ


らしい

お弁当に牛丼、なし×、かしら😅

肉臭いかな…🤔

私の中では、

肉好きの息子弁当、最上級なのだよ🐮

上にのっけるだけだしꉂ🤣w‪𐤔

まぁ、完食してきたから、息子的にもOKなのだろうჱ̒˶ー̀֊ー́ )


卵焼きも入れれず、ウインナーもハムも好きじゃない、息子のための完食弁当

茶色でごめんよ、と思いながら持たせていたけど

ちょっと嬉しかったりして


明日は、さっき買ってきた

冷凍焼売レンチン弁当😅


あはは


息子よ、ちゃんとお食べよ?