娘がピアノを始めたのは5歳の頃


それから高1まで続けた習い事

中1の時は、合唱の伴奏もした

最後の発表会では、私が好きな

→Pia-no-jaC←の「台風-typhoon-」を

弾いてくれた


その後も、気が向いたら弾いて

思い出たくさんの、娘のピアノさん🎹


娘の進学を期に、誰にも触れられること無く

2年位、電源も付けられず

相棒待ちだった、我が家のピアノさん🎹


この度、友達の小1息子っちがピアノを始めるという事で、お譲りする事にしました


丁寧に鍵盤拭いて、ホコリもふき取って

音の確認、ペダルの確認、ピアノ以外の電子音の音出し、その他操作ボタンが機能するかの確認


全て、バッチリ👌


良かったねぇ、ピアノさん🎹

新しい相棒は、すこーしヤンチャなMEN'Sだけど、楽しく弾けるように、お手伝いしてやっておくれ


15年間、ありがとよ~✨!



→Pia-no-jaC←のtyphoon、是非聴いて見てください😊