街で・・・ | 倉緒美広のお天娘ブログ

街で・・・

最近、外に出てると、外国の方に道を聞かれたりする。。。

悲しいことに倉緒は、ぜんっっっっぜん話せませんしょぼん

単語さえも出てこない汗

その時は必死こいて、ジェスチャー&片言で頑張るんで、「Thank you♪」って

笑いながら去って行ってくれはるんですが。。。

後々考えると、めちゃ適当なことしゃべってるんだな~これが爆弾


う~ん、楽に話せるようになる良い方法、なんかないかな~???

      ↑

  あぁ、私って怠け者むかっ


誰か教えてくらさい~わんわん



コスモス今週のお茶花コスモス 

→ 五月梅 (さつきばい) : 桜の花程度の大きさの真っ白の花がキレイ。

                   梅の花に似ていることからついたそうな。 

                   倉緒的に花の付き方とかアジサイに似てると思った・・・



ブログランキング  *応援ほんま嬉しいです*

 ←ワンクリックで投票できます♪