講習会。。。 | 倉緒美広のお天娘ブログ

講習会。。。

講習会行ってきましたよ~。。。

1回目・・・だったんですが、講習時間は4時間あるので、最初からがっつり授業あせるふぅ汗

授業内容は、ある程度わかってるという想定のもとで試験に合わせてあるため、かなり難しめです。

最初からこの講習を受けてたら、ちんぷんかんぷんのぽんぽんちき爆弾状態だった・・・

良かった~前回ガンバッといて↑↑↑

頑張ったことって、無駄にはならないですよねキラキラ

つくづく感じます。


おーしっ! 引き続き、精進ビックリマーク



ブログランキング  *いつも応援ありがとうございます*

 ←ワンクリックでもう一声♪