このカジュアルで可愛いショートブーツは、
履き心地を追求した、オリジナル、フラットシューズ、レディース靴専門店
「iara」さんで見つけた靴☆


とっても好きなデザインだし、
たくさん歩いても疲れないペタンこヒール。
カラーバリエーションも豊富で
どれにしようか迷っちゃいます☆












ブラウン・レッド・マスタード・ネイビー
あぁ!どれも捨てがたい!!

レッドかな・・・やばい。
レッドすごく( ´艸`)欲しくなってきた。

「iara」さんの
サイトは「忙しい女性に優しいぺたんこで歩きやすくて
でも女性らしさたっぷりの靴がたくさんで」ワクワクします。
欲しい靴いっぱい見つけたよ(笑)


そしてロゴがすごく可愛い!!↓↓






「 i 」の部分ヒールの形になってる(●´ω`●)ゞ


ショートブーツこんな↓シンプルなカッコにも似合いそうだし
モコモコのジャケットにスッキリシルエットのパンツを
合わせた時にも合いそうだし、
いろいろなコーディネートで楽しめそうです☆





フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)


☆モニプラ参加第2弾です☆オリジナルショートブーツを10名様にモニタープレゼント