現在使用を開始して一週間たちましたが、残念ながらあまり効果を感じません。
吹きつけた時は気持ちよいので、お風呂上りにはとても爽快です。
が、潤いの効果やその他の基礎化粧品の使用感が向上した感じもありません。
もう少し続けていると違うのかな?
担当者さんもリピーターさんだと書いてあったし、長期で使うのがコツかな?
今は効果を実感できていませんが徐々に水分量がアップしてきてるのだといいな。
敏感肌ですがチクチクしたり刺激は全くありませんでした。
多少敏感肌の小6の息子にも使用しましたが肌が赤くなったりもしませんでした。
もう少し潤いが感じられると嬉しいのですが、
化粧直しの時などに使うと良いかなと思います。




吹きつけた時は本当に気持ちいい☆


上記が一週間使ってみた感想なので
もっと時間をかけたら違うかなと期待しています。


KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員

キョウキオラファンサイト参加中

KYOKIORA(キョウキオラ)Q&A