KONCENT



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆





キャンディー?
いえいえ。
キャンディースプーンです☆



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆





本当にキャンディーそっくり。
紅茶に浸かってる感じも
可愛いでしょ?
甘ーいキャンディーが溶けだしてそう!


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


キャンディースプーン








チェリーカラーがとってもキュート☆
たくさんあつめたいな~



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆







私が写真撮っているところを見ていた息子。
『それ、飴やろ?』
「違う~スプーンなんだよ☆」
『うそやろ?』
「舐めてみる?」
『うん』ペロペロ
・・・
『マジやぁ~ すげぇ~』
スプーンと分かってもしばらく舐めていました( ´艸`)

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆





私のキャンデースプーンの気胞は
雫型でとっても可愛い☆
サイトなどで紹介されてるのだと
丸型だったりしてるから
一つ一つ空気の泡の形が違うのかな?
それもマタ可愛いなぁ~


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆




KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中


アッシュコンセプト



ショップサイトもオシャレでとても素敵なので
ぜひ覗きに行ってみてくださいね☆



キャンディースプーン