$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


薬用デオドラントジェル 『デオドラント職人』を試してみました。

おすすめポイントは↓こちら



 ワキ・足の臭いはお任せ!朝塗って、夜までOK!>
 ■2段階デオドラントで長時間の効果

 2つの薬用成分(イソプロピルメチルフェノール&クロルヒドロキシアルミニウム)が、
 ニオイの原因「汗」と「菌」にダブルアタック!

 ■無香料タイプ
 デオドラントに自信があるから、香りでごまかさない無香料タイプ。
 男女を問わず、いつでもお使いいただけます。

 様々な場所、状況で使ってもバレず、薬品系のイヤなニオイがしないので
 使いやすいのも特徴です。


 ■汗にも強い
 特殊ジェルが、まるで薄いヴェールがピタッと肌に密着し、
 べたつかずサラサラの塗り心地。
 汗が出るのを抑えるだけでなく、サラサラ感を長時間キープし、
 快適な状態を保ちます。
 汗ジミが気になる方にもオススメです。




私は鼻炎持ちなので、スプレータイプのデオドラント製品は
くしゃみが出てしまって使いにくいのですが、
コレはジェルタイプなので塗るとき、くしゃみがでなくて好きです☆

のびがよくて少量で広範囲にぬれました!

あまり、香水系のにおいは好きじゃないので塗った後の
無臭な感じも好印象☆
汗のにおいも普段とくらべると気になりませんでした。

ぜひまた使ってみたいなと思いました!!




白モニファンサイト応援中

白くま化粧品