昨日、『エスティ ローダー』のマスカラが届きました♪


映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

ミニサイズのマスカラで可愛い♪

さっそく使ってみました。

小さな目が大きくなるかな?aya



映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆




アイラインも引いてしまったから
マスカラがわかりにくいかな?↓泣く
映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆
少しカーブがついていてフワフワのマスカラで
しっかりまつ毛アップ出来ました!
下まつ毛にもつけやすくて良かったですにゃん
小さいのがなくなったら購入しようと思います♪