ふふふ♪
私、もう実はサンタクロースになれたんだ( ´艸`)

子供のころの私は小学高学年まで
本気でサンタさん信じててね、
親だって分かった時は泣いちゃったな~

でも母親になって分かった。
サンタクロースはいるんだって。
「親」だって言えばそれまでだけど
そうじゃない。
私が本物のサンタクロースなんだと思う。
どんな時代も子供に夢や希望をあげられるのは
大人なんだよ。
だから私が本物のサンタクロースであり
私の親が本物のサンタクロースで、
息子もまた、いつかサンタクロースになれるはず。


だけど、もっとちゃんとソリ乗って
空を駆け回ってプレゼントを届けられるなら、
私も世界中の子供たちにプレゼントを届けたい。
自分の子供だけじゃなく、
世界中の子供たち1人残らず分け隔てなくプレゼントをくばって
25日の朝
世界中の子供たち1人残らず全員が笑顔になる!!
キラキラに輝いた満面の笑みが見てみたい!!!!!!
最高に幸せだろうな・・・

自分が母親になってサンタクロースになって
息子の輝く笑顔を見て
クリスマスの本当の意味を知った気がする。


もしもサンタになれたら? ケンズカフェ「特撰ガトーショコラ」を5名様にプレゼント ←参加中


奈良の看護師求人


転職支援金がもらえる看護求人サイト