楽天市場プレミアムクチュール

モニプラさんで参加している懸賞モニターの投稿テーマが↓コチラ
*「*あなたは健康ですか?また健康でないと感じている方は、どんなことでお悩みですか?*」*
健康かって言われると残念ながら*「* NO *」*かな汗

心臓の弁膜症ありだし、
片頭痛持ちだし、
肩こりもひどくて頭の重さが気になって夜眠れなくなったり
末端冷え性で、どんなに保湿とか頑張っても
冬は必ずアカギレ・しもやけだし血色も悪いガーン
寒いと体に力が入りすぎて背中。首の筋肉が凝り過ぎて
整形外科で鍼うってもらったりだしサーーッッ・・・
だから冬が来るのが嫌だ~!
早く春にならんかな汗


でも気持ちは元気だよ♪

足の裏からドロドロ~足のむくみ、冷えなど体の不調でお悩みの方大募集!! ←参加中