どうもお天道です。


我が夫婦

不仲


基本不仲


不仲な理由は明白

ですが

互いに改善はしない


向こうは

私が悪いと言い

私は妻が悪いという

悪循環


ただ

嘘をつく妻には

納得出来ない

夫婦として

自分の都合良く

嘘をつきやがる


我が子の

スイミング友達のママ友に

ランチに誘われたらしい

私は何も言ってないのに

旦那に怒られたから

行けないと…


私はそんな事は言ってない

しかも

そのママさんは

私も我が子とプールに入っていたので

知っている。

自分が行きたくないからって

私を悪人に、するというクズ行為

これ

よく使う我が妻の手法

これされたら

めちゃくちゃ

感じ悪い旦那像が出来上がる

二度と会えなくなる

あんな感じで

ヤバくないあの旦那になる

噂なんてすぐに広がる


義母にも同じ事をして

私が釈明しに行った事もある。

身内ならどうにか出来る

妻がヤバい奴だと

認識してるので

人間として夫婦として

嘘つきだしたら

終わり


っと

昨夜夫婦喧嘩したら

我が子に

「2人とも喧嘩しないで〜」って

言われてしまった。


成長しないのは

親の私達

こんな親でも

我が子は真っ直ぐ成長している様子

にしても

厄介な嘘つきやがった

どうすんのよ〜