どうもお天道です。


我が子

最近

何でよく食べる

以下に、最近食べた物を書くと


トマト(毎日1個必ず)

きゅうり(まんま食べる)

人参

レタス

キャベツ(なぜか葉物も食べる)

ナス

ピーマン(子供が嫌いな物なのに食べた)

ゴーヤ(苦味のに食べた)


中でも

ゴーヤは吐き出すと思ったが

ゴーヤチャンプルにしたら

食べていた

激薄で切ってはあるが


果物は、ほぼ全て与えた物は食べる


桃(置いといたら勝手に皮ごと食ってた)

キウイ

バナナ

リンゴ

ブドウ

等々


友人の同い年の子供が

なかなか食べないらしく

その子供が食べないで

置いてあった食事を

勝手に食べていたくらい

誰が作ろうが

何だろうが

食べてしまう。


ただ満腹の時は

めちゃくちゃ態度が悪い


もう要らね〜よと

こちらの手を払ってくる

勿論スプーンに乗ってる物は

ぶちまけるし

なかなか厄介


自分でスプーンを持って

食べようとはするが

周りにぶちまけてしまうし


自分で食べれるようになれたら

そのへんは改善出来るかな


最近体重も増えたが

💩君の量も多い


快食快便


以前体重が増えない事を

栄養士に相談したら

燃費が悪いタイプだと


食べても食べても

出ちゃう


悪い事では無いが

なかなか体重は増えないらしい


ただ最近は

それを上回るくらい

食べて

腹パン

ただ

毎日走って

下半身は、なぜか細い

小尻なんて言われている


我々夫婦

ケツがデカイので

そこだけは

我が子似ていない部分


にしとも良く食べる

昨夜は

アンパンマン煎餅2枚

両手に持って

夜食で食べていた。


アンパンマンみたく

丸々顔にならなきゃ良いが(笑)