どうもお天道です


最近、我が子のブームは

近所のスーパーで

ショッピングカートに乗ること


車の形をした

子供が乗れるやつ

まさかの楽天で売っていた

個人で買う奴いるんかな

ちなみにこれね↓ 

 

全く同じやつに

乗せて買い物をしています。


しかし

この車型ショッピングカート

二台しか置いてない

かなりの激戦


夕方は、ほぼ乗れない

まさかのカートリターン待ちしてる

親子もいる


仕事から帰宅して

我が子が元気で、寝そうに無い時

妻から『ちょっと行ってきて』と

当たり前のように

スーパーに行かされる


これは買い物ではなく

ショッピングカートに乗せてこいという

司令


ただ

本当に運が良くないと乗れない

ちなみに昨日も派遣させられ


行ったら、既に乗られており

我が子と、リターン待ち


使ってる

親子を尾行


なかなか降りない

やっとレジを通ったと思ったら


まさかの買い物リターン


まじかよと


ふとその時

あれスーパーの中で、もう一台走ってない


二台目がどこかにあるはず 


そこから

我が子を、担ぎながら


ショッピングカート捜索


リターン場にはなく


妻から

全てにない、場合は

駐車場に乗り捨てられてると言われ


駐車場捜索すると


ありました

駐車場にナンバーもない

違法サイズの小さい車が

盗品車両ばりに放置


たく

使ったら戻せ


二台しかないんだから

普通ちゃんと戻すだろ


自分のことしか

考えてない

マジで嫌い


まあ無事に我が子が乗れて


買い物する気は無かったが

夕方の半額シールにつられ。

魚🐟を購入


ただ買い物する気は無かったので

エコバッグもなく

かと言って

絶対に袋は買いたくない派

という事で


ショッピングカートで我が子と

暴走して

安い魚🐟買って


片手に我が子

片手に魚🐟持って帰宅


今回はショッピングカートに

乗れたが

乗れない日もある


ショッピングカートの台数を

増やしてほしいが

まさか、この1台が6万以上もするなんて

しかも楽天で売ってるとは(笑)