どうもお天道です。

 

今日は父の日

我妻

勘違いして

先週、しまうまプリントで作った

写真集を自分の父親に渡してしまった(笑)

 

妻があれおかしいと

気付いたのは

火曜日

自分自身では父の日が終わったと思っていたのに

世間では父の日、父の日と言っている事に気付いて

自分のミスに気付いたらしい

 

まあそもそも

私も気付いていなかったし

遅いより

早いので問題ないかな

 

水曜日に妻は

自分の父親に勘違いしていた事を謝罪してました。

 

まあ父の日なんて

母の日より重要視される事はない

 

プロ野球でも

母の日DAYで

全てをピンクにしたりしているが

父の日DAYは

聞いた事がない

 

そもそも父の日って

何色?

母の日はピンク

父の日は黒?

 

まあそれくらい

父の日はどうでも良い

 

そんな父の日

よく考えたら

俺も父親じゃねと

今更気付いたが

まあ、妻は私に日頃から

全く感謝する事はないので

今日も普通の日曜日で終わる事でしょう

 

まあそれで良いです。

父親なんて

そんなものです😢