今回は、本当に怒ってます。


ただですら嫌いな喫煙者に言いたい


ポイ捨てすんなバカ

言葉が荒れてしまいました。


私は産まれて一度も

タバコを吸った事がない

CLEAN肺の持ち主


ただ前職では

喫煙者のほうが多く

喫煙タイムで

連なって休憩しやがるバカ野郎に

仕事しろと言いたいが

上司が居たので言える訳もなく

非喫煙で電話対応してたら

手が足らなくなり

先発社員がブチギレて

喫煙者に鉄槌を下した。

言うべき時に言えるって

かっちょえ〜


喫煙者には悪いが

非喫煙からすると

マジで迷惑


宇宙服みたいなやつでも着て

その中で吸ってくれ

副流煙もマジで迷惑


更に子供を授かった今

前を歩くバカが

歩きタバコとかしてると

後ろから蹴りたくなるが


我が妻

マジ言うタイプ『クセ〜ふざけんなよ』

とか聞こえる音量で言っちゃう

いつか、ケンカになるじゃないかと

毎回ソワソワ😱

我が妻ハートが強過ぎる


でっここから本題で

昨日、我が子と2人で公園で遊んでいた際


我が子

砂は食うわ

石は食うわ

相変わらずガッチャンばりに

なんでも食べる


そんな我が子の、手に

タバコの吸い殻が

急いで回収


マジでふざけんなよ

口には入れなかったが


食ってたら

どうすんのよ


公園は、勿論皆の物だが

やはり公園は子供達の為にあるかと思う

そこでタバコを吸う行為も問題だし

ポイ捨てはもっと問題


喫煙者の中ではマナーを守ってる人も

いるのも分かるが

公園でのポイ捨ては

絶対に辞めてほしい。

小さい子供は、拾ってしまう可能性がある

事を知って欲しい。