どうもお天道です。

 

先月、徹夜で作った

しまうまプリントで作った

写真集がちょっと前に届いて

 

先週、実家に帰った時に

私の母親へプレゼントしました。

 

正直、あの値段だと

画質は、そんなもんかなと

携帯で撮った写真も

高額なカメラで撮った写真も

それほど大差がない

でもちゃんとした本になっていたので

プレゼントには最適

 

そして、昨日、

妻は朝早くから自分の実家へお出かけ

『別にあなた行く必要ないよね~』っと

まあ行く必要はないのは確か

というか

ちょっと前に義母と

言い争っているので

あまり妻の実家には行きたくないから

私は不参加

 

妻は私が作った写真集を父の日のプレゼントとして

義父へ渡してきてくれました。

 

義父からは大変好評

 

しかし

ここで問題が発生

手元にある

もう一つの写真集を先程確認していたら

 

あれ、我が子の写真の後ろのタオルに大学病院の名前が入っとる~

 

今まで全て内緒にしていたのに

完全にミスった

ただ、よく見ないと分からない

正面からだと読めないので

傾けないと読めないからバレない

はず…

 

親戚一同には気付かれない事を願う事と

妻には内緒にしておこう

こんなのバレたら

マジでキレられる。

 

最終チェックは何でも必要

マジみすった~