どうもお天道です。

前ブログでは

まじめに書いておきましたが

 

こちらでは

普通に書きます。

【祝】バービー第1子妊娠!みんなにご報告! - YouTube

 

バービーが40歳で妊娠した

 

ザキヤマそっくりのバービーが妊娠

これは嬉しい

三年間の不妊治療を行い

やっと妊娠

 

明るい方なので

不妊治療についても

明るく話していますが

辛かったと思います。

 

ユーチューブの話を聞いていても

同じ気持ちだったな~っと思う部分も多く

旦那さんも

私と同じ気持ちだなと

 

フォーリンラブは

相方のハジメも不妊治療を行い

奥様が妊娠した

 

コンビで不妊治療を行い

二人共成功している。

 

これだけ

現在不妊治療という物が

当たり前の世の中なんだなと

 

昔は不妊治療は

声をあげてやってますって方は

少なかったと思うが

現在は、芸能人の方も私もやってますっと

発表する方が多い

 

実際

我妻が通っていた病院でも

ある芸能人とすれ違った事があった

 

その方も昨年無事に出産していた

 

もう

不妊クリニック卒業から

約1年半が過ぎた

 

この1年半で

医療がどれだけ進歩したのか

分かりませんが

不妊という

正直、何をしたら良いのか

病気として認められている訳でもない

なんとも難しい位置にある不妊

 

いつか

風邪を治す感覚で

不妊を治せる日が来てくれたらと思っています。

 

誰もが希望すれば

親になれる

そんな世の中になっくれたらなと思います。