どうもお天道です


昨夜

お湯入れ替えし

新湯で

我が子とお風呂

綺麗な湯は最高


毎回湯船には

ボール等

遊び道具を浮かべている


取っては投げ

取っては投げ


ボールや魚やタコ🐙イカ、サメ

様々な物が浮いている


基本全て湯船の外へと

ぶん投げて

全部なくなったら

私が回収して

また湯船に戻す


これを

何セットか毎日行う


いつか

キャッチボールやれたらな〜

なんて思いながら

私もボールを

風呂の壁に当てたりして

のほほん


あ〜

今日も疲れた疲れた



湯船に浮かぶ

ボール、魚介類、

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あれ

あれはなんだ、

見たことない物が浮いている

一瞬わからず

手で拾い上げてみると



💩こんにちは💩僕ウンチ

おいウンコか〜い


まじかよ

過去にも一度あったが

前回は

💩は固形ではなく

すぐに分かったが


今は固形


分散することなく


何食わぬ顔で

プカプカ💩浮いてる


全て回収し

妻に💩をパズ


新湯だったので

新湯一回で

入れ替えは回避したい


我が子を湯船から出し

湯船を確認すると


私の背後に隠れ💩

しかも

デカい💩


回収回収


回収しても時すでに遅し

何か色々浮いてる


ちきしょ〜(´;ω;`)


本日の風呂はこれにて終了

我が子をシャワーで洗い


私は新湯を泣く泣く抜き

風呂掃除


確か前回💩を風呂でした時も

新しい水で💩していた


気持ち良いのは

分かるが

新湯はやめてくれ〜(´;ω;`)