どうもお天道です。

 

趣味 安くスニーカーを買ってニンマリする事

特技 野球

 

そんな中

不妊治療の為

趣味にもお金が使えない期間が長期にあり

 

唯一

年一程度で

好きなスニーカーを6000円前後で購入する事くらいしか

楽しみがなかった訳で

 

以前にも

書きましたが

 

6000円前後で購入出来る靴なんて

大した靴などないかと思われるかと思われる方が多いかと

 

そんな中

年に数回

靴が安く買える日があります。

 

ちなみにナイキの話になりますので

 

ナイキのメンバーズDAYは

ナイキのアプリを入れていると

お安く買えるという

お金の無い

私にも良い靴が買える良い日

 

ネットでも買えますが

このメンバーズDAYに

更に安く買う方法として

アウトレットに行くこと

 

アウトレット価格から更に30%オフとなるので

 

定価2万の靴が5000円程度になっている事もある

そんな当たりが出たら脳汁ブシャー

 

それでも

定価が爆上がりしている現状

アウトレット価格でも高い物が多い

 

なので

このメンバーズDAYまで我慢して

狙っていた靴をゲットしに行ってきました。

 

そして購入した靴がこれ

 

【NIKE公式】エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG "Black & White" メンズシューズ.オンラインストア (通販サイト)

ちなみに

 

オンラインだと高いので

これがアウトレットだと17999円からの30%オフで12600円でした。

 

ジョーダン1は定価が高すぎて

まさかの売れなくなり

アウトレット落ちしたらしいです。

 

以前不妊治療中だったら

正直12600円だとしても

高すぎて絶対に買わなかった値段

しかし今なら買える

 

ついでに

妻用にサンダルも購入

仕事帰りにアウトレットに一人で行ってきたので

 

『お前だけずるい』と言われた為

妻にはこれ

 

【NIKE公式】ナイキ エア マックス ココ ウィメンズサンダル.オンラインストア (通販サイト)

 

定価が13530円が

アウトレット価格5999円からの30%なので

なんと4199円

これは安い

 

本来このサンダルくらいの値段で

ダンクとかエアーマックス90くらいの物を

いつも買っていたのですが

今回は奮発して

12600円もする靴を購入してしまいました。

 

ちなみに

前回のメンバーズDAYで

我が子に

ジョーダン1を1999円の30%オフ

1399円で購入済みなので

まあこれも

かなりの脳汁シューズ

 

我が子と色は違いますが

お揃いで履ける日まで

私のジョーダン1は飾っておく事にしました。

 

スニーカーブームがさって

アホみたに転売野郎が消えたお陰で

好きな靴が安く買える

非常によい時代

 

ただナイキの収益がめちゃくちゃ下がって

従業員の削減をするらしい

 

それはそれで大変

まあ私達が心配する事ではありませんが…

 

ちなみにメンバーズDAYは今日まで

気になる方はオンラインに急げ💨