どうもお天道です。

 

先日から

しましまプリントで

フォトブックを作成していましたが

 

作りながら

我が子の成長を確認してたら

ま~なかなか進まない

 

まあ急ぎじゃないし

っと思っていたら

 

しましまプリントにログインしたら

なんと

キャンペーン中

 

二割引き実施

 

これは

お得だと思い

期限を見ると5/23まで

 

許された時間が少ない

今週末やるしかね~

 

という事で

週末

久しぶりに

徹夜でフォトブック作成

 

同じ物では無く

実家用

義理の実家用

友人用の

三冊作成

 

この写真は、実家には使えるが

この写真は実家には使えないなど

 

また不妊治療をした事は実家は知らないのと

義理の母は

誰に見せるか分からないので

病院の情報が分かる写真も排除

 

なかなか面倒

 

我が子毎月

オムツアートで1~12か月撮り続けた物は

全員へ添付など

 

我が子の成長度合いが一番分かりやすい

 

最後の月

一歳記念の

オムツアートは

まあ厳しい戦い

 

12か月の1の部分を

我が子にやらせるも

 

全くじっとなんてしてくれない

何十枚もの写真を撮るも

良い写真が撮れず

最後は諦め

妻の手は入るは

12の2の部分は蹴られて

崩れるわ

そんな戦いの痕跡も

フォトブックに収めて

無事に今、三冊分終了

 

出来上がりがどんな感じなのか

楽しみ

 

ただ最後に一点

しましまプリントの改善点としては

まとめて配送が出来るようにして欲しい

一冊ずつに送料は

頂けない部分かな

 

フォトブック作成する事で

再度、我が子の産まれた時の写真を見て

初めて、抱っこした時

なんちゅう軽さと思った事

そんな事を覚えださせてくれる

良い機会でした。

 

毎年作っていこうと思っているので

しましまプリントさん

まとめて配送出来るよう

改善をお願いします。

ってまあ無理か(笑)