どうもお天道です。

 

お天道動きます。 | お天道の子育て日記 (ameblo.jp)

あれから来月で一年

 

私はやると言ったらやる

とういうのも

別に勝手にやればいいんですが

ブログで書いちゃえば

自分を追い込める

 

そう思ってやっちゃるという気持ちにさせる

 

妻からは

『子供が産まれる前に痩せろよ』と

ごもっともな事を言われ

妻からは

『つうか子育てで忙しい時に走ってんじゃね~よ』と

ごもっともな事を言われ

妻からは

『子供寝てから走りに行ってよね』と

ごもっともな事を言われ

 

そんなこんなで

週末は深夜にランニングに行ったり

 

深夜って

変な奴多いし

酔っ払いが

わざと肩ぶつけてくる輩もいるし

 

昔なら

『てめ~待てこら』

なんて追いかけるところですが

 

子供がいるのでね

 

変な事件を起こせないので

その点は大人になりました

マジでムカついて

石を握って投げるようとはしましたが

マジで頭打ち抜いたら

事件になっちゃうので

やめました(笑)

 

腹がたちましたが

避けなかった私が悪かったと

思う事に…

絶対に俺悪くないけどね

今でも腹が立つ

 

話を戻しまして

 

約11か月で

目標25キロには到達できず

約20キロで右往左往中

一応

二年と甘い設定にしているので

あと約一年で5キロ落とせば

ミッションコンプリート

まあ余裕っしょと

思ってはいるが

20キロ落ちてから

全く落ちない期間が続いている

 

というのも

ストイックに

20キロまでやってきた為か

最近、ここまできたら

大丈夫っしょと甘さが出てしまい

 

セブンで増量キャンペーンで

感謝祭 お値段そのまま人気商品増量フェア|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

チーズケーキを

余裕で二個食ってしまった

増量すんなよ

食べちゃうじゃんっと

 

カロリー見たら

とんでもない…

 

でもめっちゃウマし

 

とっ食った後に後悔

そんな事を繰り返していたら

落ちるものも

落ちなくなる

 

ただ、筋力アップも成功して

摂取カロリーがちょっと高くても

翌日にはリセットしている

最強ボディーを現在手に入れている為

結構、実際大丈夫

なので体重が増えても戻る

ただ減らない

 

そんな甘い事を言っているからダメなんだと

 

という事で

再度、気合を入れて

ダイエットに取り組もうと思う

 

っで

先日、友人の父親に久しぶりにあったら

めちゃくちゃ心配された

『ちょっと痩せたっとうか

やつれてるよ、子育て、そんなにキツイの?』

なんて言われた

 

子育てのキツイ時期は

とうに過ぎているし

ダイエット中ですと伝えたが

 

40代でダイエットすると

やはり

ハリが無くなる為か

パット見

やつれて見えるらしい

案外健康的に痩せてきたと思っていたが

他人様から見ると

やつれて見えるらしい

 

まあ

そこはしゃーないかな

 

あとダイエットして

数年ぶりに足が組めた

足が明らかに細くなった

 

ランニング効果は最高だが

40代からのランニングはキツイ

全然ランニングを楽しいと思えない

高校時代に

嫌って程

走らされた記憶が

フラッシュバックする為かもしれん

でも明日も

またランニングに行く

私であった