どうもお天道です。


無事に1歳となった我が子


大金を叩いて買った

一眼レフカメラで

1年間撮りまくった写真を

写真集にして

両家の親にプレゼントしようと

考え中


お値段もそこそこのやつで

安っぽくないタイプを

作りたい


とりあえず

お手頃な

しましまプリントで

写真配置したり

コメント入れたりして 

只今作成中でしたが


私が1番良いと思った

出産直後

妻号泣(看護師さん撮影)写真が

なんと

妻から使用NGが出ました(T_T)

がび〜んガーン


絶対良いと思ったのに


差し替えしてたら 

なんか写真順番もおかしくなり

只今作成中断中


別に良くねと

思いましたが


義理母は 

誰にでも見せるから 

駄目だという事らしい


私的には

我が子との感動シーンで

良いと思ったんだけどな〜

残念