どうもお天道です


我妻、ちょっと変わり者

ミーハーかつ

強心臓の持ち主


私には無い特性


その為か他人様からの

好き嫌いが激しい

仲良しは鬼のように仲良しになるが

一回でも

嫌な事をされたら

一生口を聞かないレベルになる


その為

友達は少ないが

誰とでも仲良くなる

能力はずば抜けている


相手のふところに入るのは上手い


そんな特性だが

近場で見ていると

面白い


街で芸能人に会えば

ほぼ100%声をかける


私は恥ずかしく出来ないが

妻は、迷いなく声をかけて

ファンでもないが

ファンズラして話してしまう


結構前になりますが

滝沢秀明

朝丘雪路

山本KID

野球選手は複数人


タッキーに関しては

女性といたが

御構なしに声をかけていた

ちゃんと対応する

タッキーに好感度を持った記憶がある


KIDは亡くなってしまったが

強面で

誰も近づかない中

我妻はサインを貰い

KIDの子供ともコミュニケーションを

取っていた


我妻

CHANCEは今しかない精神は凄い


先日、妻は全く知らない

私が好きなユーチューバーに

街でばったり会ったが


妻に『あの人ユーチューバーだよ』

と伝えたら

『話しかけてきて良い?』と

妻は全く知らないユーチューバーにも

話しかけて

我が子を抱っこしてもらい

子供の話しで盛り上がっていた


この特性いかして

営業でもやれば

カリスマ営業ウーマンにでも

なれるんではないだろうか