どうもお天道です


最近我が子

寝る前に

ひと暴れしてから

気絶したように寝る


まず

レゴの箱をひっくり返し

小さい机を星一徹ばりに

ちゃぶ台返しをやり

太鼓を叩いて

満足したら

妻に攻撃


顔面ガブガブして

私と妻を乗り越えて

妻の腹を太鼓ばりに叩いて

だいたい妻のお腹の上で気絶

ちなみに、いまだに帝王切開の

場所を叩くと痛いらしい


話しを戻しまして

やはり

10ヶ月前までに

居た場所が一番心地が良かったのか

妻のお腹に耳を当てながら寝てしまう。


最近は

妻は諦めて先に寝ている

私が寝かしつけしても

無駄なので

本人が納得したら

寝ている妻の周辺に置いておくと

勝手に妻に

よじ登り寝てしまう。

同じく

私のお腹でも

やってみたが

激泣きされた。


何が違うんだか

わからん😖


ただ

やはりお腹の中に居た時も

妻が寝るとお腹の子も

寝るので

寝ている妻のお腹の音が

一番寝れるのかも

子供がなかなか寝ない場合

お試しあれっと

言っても

妻が寝てかしか

使えない技の為


寝かしつけを

面倒だと思っている旦那さんは

やってみてほしい

結構直ぐ寝るが


この技には

一つ弱点が

妻のお腹に子供を乗せると

寝ている妻が起きる

可能性がめちゃくちゃ高い


子育てで

疲れている妻が起きたら怒りの鉄槌確定

ヽ(`Д´)ノプンプン

そこだけご注意下さい

世の男性諸君