どうもお天道です。

 

先日

9ヵ月検診に行ってきました。

 

何をするのか知らずに行くと

その中で

はいはいのチェックがありました。

 

勿論

我が子

現在

余裕で、はいはいなんて出来るので

座らせてみると

 

 

………

 

あれ

 

………

 

全く

 

動く

 

気配がない

 

ニコニコしたまま

最後まで大仏スタイルを貫き通すという

やれと言われたら

俺はやらないぜ

そんな子に育ってしまった様子

 

先生も諦めて

『いつも

はいはいしてますよね』っと

ノーはいはいでフィニッシュしました。

 

我が子は

はいはいレースに出ても

全く動かなさそうなので

今後も参加は控えようと思います(笑)