どうもお天道です


まず

はじめに

謝罪から


この度

我が子が起こしてしまいました。

窃盗につきまして

親として責任を感じております。

今後同じ事が無いよう

注意していきます。

申し訳ございませんでした。


以下

当日

何が起きたか

ご説明致します。


1月某日

某リサイクルショップにて

要らない物を買取査定

待ってる間に

子供服を見ていたところ


我が子は

ベビーカーから

手を伸ばし

下に置いてあった

小物をつかんだ様子


買取査定終了と共に

外に出て

ベビーカーから

我が子をおろした際

未購入品を我が子が

つかんでいた事に気付きました。


即座に

我が子から取り上げ

お店に事情を説明し

お咎め無しにて

返却させて頂きました。


我が子

初の窃盗未遂

まあ店を出たら窃盗成立

万引きGメンがいなくて

良かった〜

危なく逮捕されるところだった(笑)